世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

再びメモモードに戻ります


http://www.hi-mojimoji.com/workers-box/
WORKERS'BOX


収納につかう紙のボックスです。
これ、ご自宅のお仕事で使ってらっしゃるっぽいですけど、職場で使いたいって一瞬、思いましたよ(片付け下手)
(職場ではどうしてるかっていうと、おおざっぱにわけてクリアファイルにつっこんで机の中&机上)


あっても整理できない予感がひしひしとしますが、頭の隅にいれておこう。


あと、皆さん、領収書はどうやって整理されているので……?


昔、古雑誌とかにぺたぺた貼ってまとめておけ、というライフハックがあった気がするんですが、時期をまとめてビニール袋につっこんどくだけになっちゃってて……。


更新その他、少し遅れるかもしれませんが、こう、なんとかいろいろと整えていきたい所存であります。