世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

案の定、BOOTHの設定に戸惑ってます


そんなに簡単じゃないですね……。


外部通販サイトばっかりつくってどうするんだって話なんですけどね。
あんしんパックにして、他のサイトに誘導する形にしたいなと思ってるんですけども、送料設定がやはり悩みどころで、デフォルトのいじり方もわからない。
サイトのデザインはおいおい整えていくにしてもだ……。


というわけで、最初は電子書籍的なものから始めようと思っています。


サイトにアップする予定のものも、決めてはいるのですが(新作にしようと思ったんですが間に合わないのでアレで……)、少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか……自分で決めてる更新日時に間に合わないって悲しすぎるんですけど、ライブレポもまったく書けてないですし……。


というわけで、週明けまでいろいろ、お待ち下さい。