世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10月9日のGLFes、終了しました。


なんとか新刊、出せました。『判ってくれない』100円。
こちらの通販については、ちょっと考え中です……。


2月発行の合作ポストカード、11月に参加するアンソロ『今日のごはんは?』のフライヤーも配布しました。
お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。


毎回出るのはちょっと厳しいのですが、一年に一度ぐらいは今後も出たいなと思っております。
次の参加イベントは10月28日テキレボ(委託)、11月23日文学フリマ東京(直参)です。
文学フリマには既刊をできるだけ多くの種類、持ち込みますので、よろしかったらお運びくださいませ。
(ただし、頒布作品の都合上、BLの島におります)


なお、帰りに、蒲田駅近くのトルコレストランに行ってきました。
まえにどなたかが紹介されてて、一度行ってみようと思ったのでした。
ものすごく正統派なトルコ料理でした。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13201864/


雑居ビルの2階なのでちょっとわかりにくいですが、東横インの隣なので、それを目印にいけば行けるかと。一階もレストランなので、行かれる方はお気をつけて……!


とりあえず体力はないままなので(腕があがらなくてつり革につかまれなかった)、今週は低空飛行で参ります……。