世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ微熱中です


抗生物質使ってるのに、なんで熱が下がってこないんだろう……先週末よりひどいじゃないか……。


腕に力が入らないので、ファーバーカステルの芯ホルダーを買ってみたんですが、芯がはいってなかった。
替え芯を買わないといけなかった模様。
あとドロップ式ってなんだ……ノックで出てこないのか……。
マルステクニコとどっちを買うか迷ったんですが、マルステクニコは落とすとすぐ壊れるって書いてあったんで、もうちょっと耐久性がいいと思われるファーバーカステルに……。


熱がある時にネットで買い物しちゃいけないってことですね。


おやすみなさい……。