世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場でもインフルエンザの人が出始めたらしいので油断もできず


耳鳴りはしてるんですけど残業しないで整体に突入したので背中の痛みは一応とれました(のでたぶん高熱は出てないと思う)。
年末年始はお医者さんもやってないのでこの体調で突入するのは不安なのですが、まあ休める日は休む作戦でのりきりたいと思います。


が、がんばらない……


今日から冬コミですが、一般参加でもとても行けるような体調じゃないので、まるまるお休みします。
皆さんの新刊は、あとで通販をお願いしますね……。


ところで駅すぱあとがなんか妙なアプリをオススメしてきましたよ。


魔法少女 駅すぱあと
https://ad-info.val.jp/campaign/c93_yell/


なんの意味があるのかってツッコミを入れるべきものなのかな……。スマホもってないのでどのみち使えないんですけどもね。