世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

トークは初日よりはしょってらしいですけど、それでも3時間弱という長丁場でしたので


第一部


Diary(EVOつき)
always(お久しぶり)
Birthday(ここから押尾さんのみ)
Brilliant Road(これも押尾さんのみ STARTがうらやましいといって手振りをさせられる)
デパペコのうた(ここから三人。チョコレイトは明治♪のメロディーで DEPAPEPEは昭和♪)
FLOW
Letter from the forest
Together!!!
Landscape


第二部


Carnival
シュプール(押尾さんだけ。ずらせるカポ使ってました)
I LOVE YOU(押尾さん+徳岡さん)
I Wish(三浦さんのボイスパーカッション+押尾さん)
チョコレイト・ディスコ(ここから三人で)
BE UP!
Big Blue Ocean(終わったら客席がウェーブをさせられました)
ONE


encore


翼〜you are the HERO〜
START(当然手振り)


押尾アニキの曲名はぱっと正式な綴りがわからないので、詳しい方のブログを参考にさせてもらいました。ズルじゃん。