世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当は出かけたくなかったのですが


用事があって自転車で町まで行ったのですが、なんと二件とも空振りで、ほぼ一時間のタイムロス。
がっかりしながら次は空振りしないように電話をかけてから行くことにしたのですが。
あまりに体力がなさすぎて、その後2時間、寝てしまいました……いったい、一日、何時間寝れば大丈夫になれるの、私……。


年度末なので本当はあんまり有給をたくさんとっていい時期じゃないんですが、今の体調だとどこかで絶対倒れるので、危険そうなところにあわせて事前申請しました……長く倒れて迷惑かけるよりは、まだ、マシだよね、と……毎朝、目が覚めた時、頭いたいけど、熱は出てないよねって思いながら起きてる……。