世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

体力が落ちていると


病気の性質上、おなかだけはすくので炭水化物をとりすぎてしまう→眠くなるけど細切れにしか眠れない→さらに体力が落ちるので本もまともに読めない→体力がないのでメンタルも落ちてくる→さらに何かやる気力がなくなる→ネットはかろうじて見られるけど、やれることがあまりにもなくなってイライラする→さらにメンタルと体力が落ちる……


これは「うつ」ってタイトルついてますけど、病気までいかなくても、回復ということに関しては、かなり参考になると思われ。
銭湯服って表現、いいですね。
https://twitter.com/i/moments/966828915908952065


一人暮らしでもないのになに甘えてんだって思うんですが、とりあえず全体的に悪い状態なので、とにかく休みたいと思います……。


あっ、お見舞い拍手、ありがとうございました!