世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

全体的に回復するのはもう少し先なんだな。


その後、医者に行ったんですが、「落ち着いてきてはいるけれども、やっぱり、最低一年ぐらいは薬を飲んで様子をみないと、駄目でしょうね……あと、一時期落ちてたコレステロール値が高くなってきちゃってるから、こっちも状況によっては要治療だね」って……これががっくりせずにいられようか。


帰宅してすぐに着替えをして顔と髪を洗ったら、少し楽になったので「調子が悪いのは花粉症のせいか、でも今年、意識して乳酸菌とってるんだけど、なんでアレルギー、去年みたいに、少しでもやわらいでないんだろう」と思ったのですが、身体が疲れてると、アレルギーって悪化するんですよね……。


ホントに温泉でも行かなきゃだめかな(行く体力がないんだってば!!!!)