世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日、午後、ちょっと秋葉原の方へ行くので


野外ではないので、多少の雨は平気なのですが、あまり降られたくないなと。
近所にケバブ屋さんがあるので、一度サバサンドを試してみたいなと思ったりするのですが、私のガラスの前歯(事故で折った後にガラスの義歯をいれてます)が、厚みのあるパンに耐えられるかな、っていう……。


とりあえず行き帰りに倒れないように、ぐらいのつもりで行きます(そんな決死の覚悟で行かなくても)


●追記:決死の覚悟ぐらいでよかったです(ヨレヨレでした)。
サバサンドは(想像通りの味でしたが)おいしかったです。焼きたてだから硬くありませんでした。どんなものかわかったので、いつか家でも柔らかいパンで作ってみようかな……。