世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来週も関西でファンクラブイベントがありますので


ネタばれになるので、後日公開しますね。
レポはあまり期待しないでください。


前日の土曜日、二人はビルボード大阪でジョイントライブをしてまして、他のメンバーと打ち上げ後、人狼を夜中の二時まで(アプリで)やって盛り上がっていたらしいんですが。
三浦さんが、人だろうとなんだろうと、徳岡さんだけをターゲットに、毎回しつこく殺そうとして、自分で「殺人鬼」といってしまうほどだったらしい。
それを徳岡さん、「こいつ相当たまってるんだろうなと思いました」って普通に流していた。


わかるー(笑)


それにまあ、他の人は殺せないわな。


拍手ありがとうございました。
今週は天気があまりよくないらしいので、体調もそれにつられると思いますので、無理しない程度にがんばります……(本当に腕がもげそうなほど痛くて、ネットやるときも枕あててるし、大胸筋が痛くて拍手できなかったりしてるので)