世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

実は二週間ほど前から、右手の中指がしびれていて


職場でかさばる荷物を持たねばならず、数分、右手の中指にピンポイントで6キロぐらいの負荷がかかっていて、そのあとしばらく、血が通わなくてしびれていたんですが、まったく感覚がないわけでもなく、冷たくなったり変色したりもしていないので、しばらく様子を見ていました。


しかし、何日もたっているのに、まだしびれる。


整体にいった時に、先生にみてもらって、しびれの説明をしたら、「うーん……腫れてますね……しびれてるのはそのせいだと思うので、何かまいてみてください。それで晴れはひくとおもうんですけど、あまりきつくしすぎてもだめですよ」と言われ。


とりあえず湿布を細く切って、巻いてみているんですが、これやると、力が入らないので、ペンで字が書けない……ど、どうしろと。今日も仕事だよ。


まあ、ごまかしごまかしやります……。