世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のメモ

http://samplinglove.blog94.fc2.com/blog-entry-2981.html
で今日は、越境ダンスホール(@EkkyouDancehall)主宰DJ PooL SharKさんが作った、春らしい新旧色々な時代のロック、ポップス、フォーク、カントリー、スカなどを中心に作ったミックスを。


これ、本当にいいミックスでした。知ってる曲も知らない曲も自然に聴けましたね。うまい……。

https://coestation.jp/


音声合成技術を使った
エステーション


エステーションは、スマートフォンアプリを使って指定の文章をいくつか読み上げることで、
自分の声の分身である「コエ」を生成し、
テキストを入力するだけでその「コエ」でしゃべらせることができるサービスです。
音声合成技術を使ったコエステーションであなたの「コエ」を作って、もっと簡単に、もっと身近に、
あなたの「コエ」をさまざまなシーンで活用してみましょう!


これって、いいなと思いましたけど、もしかしたら、すごく悪用可能なんじゃないでしょうか……ねえ、ロジャー・アクロイド先生……?