世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3/18のレポ、ふんわりもまだ終わってないので


神田教会の回のセットリストだけ、あげておきますね。

悲愴
always
FLOW


桜舞う
Letter from the Forest



水面に浮かぶ金魚鉢


新曲案2種


ノクターン


リクエストコーナーで短めに

Charge & Go!
Hi-D!!
恋水
スミレ
白い花半分スミレ


哀愁バイオレット
Sky!Sky!Sky!
Quarrel
Butterfly
ONE


encore


キミドリいろのSTART
SUNSHINE SURF!SUNNY
START


これだけ見ても、なにがなんだかわからないですよね……。


指先、テーピングしていたら、少し腫れがひいてきて、豆っぽいものが見えてきました。もうしばらくテーピングしていた方がいい模様です。しかしこれ、手に力が入らないので、字が書けない……左足もやたらにつるし、これ、ちゃんと歩けるかな……今日から新年度ですが、無事、初日をクリアできるものでしょうか……が、がんばります……。


あっ、拍手ありがとうございました。