世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

休みの日に起きられないので病院もいきそびれているし


簡単な部屋掃除ぐらいしかできないので……。
いいかげん衣替えをしないと、と思っているんですが、腕が痛くて服が入ってる箱を引っ張り出せないんです(ひどい)


いいかげん、必要な物を買い出しに行きたいんですが……日曜日も午前中寝ていて、そして夕方からもずっと寝ていました……ちょっと熱があるっぽい……。


集団検診のお知らせとかきても「その日に起きられるかわからないし、定期的に血液検査してるから今回はパスで」と家族に宣言してしまいました。
いまバリウム検査とかできない。腕が痛すぎて、あの機械に乗れないよ。


来月から月に一度のペースでイベントに行くわけですけど、ほんとうに体力がもつのかな、っていう……。
まず、着ていく物からあるのかっていう。


買い物に行きたい……。