世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日は天気が悪いのがわかっていたので


家から出ずに、たまっていた雑務を片付けようとしたのですが、ぜんぜん終わらないです……今週もデスロード決定です……。


職場でも午前中に自分のやってることと全然違うことを話しかけられると、いっぱいいっぱいなので「何の話ですか?」になっちゃうんです。そろそろ仕事が落ち着いてきてくれないかな……まあGWが終わるまでは無理だろうなと思いますが。その頃には花粉症も落ち着いてるだろうし、もうちょっと目が覚めているのではないかと……。
午後ならまだちょっとな……なんとかなるんですけどね……午前中は時間制限がある仕事が多くて……。