世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のメモ

https://iraq-reports.herokuapp.com/
イラク日報 全文検索イラク日報村】

戦闘という単語があるかどうかっていう話だったのに、みんなおもしろエピソードを求めて検索されてらっしゃるんですね……いつまで公開されているのでしょうか。
撃たれて死ぬかもしれない日々の中のほっこりエピソード、読んでみたい人は多いでしょう。私もです。

http://portal.nifty.com/kiji/180416202612_3.htm
エントリーナンバー4:小松ヌンチャクの『10分ラオシャン』

10分でラーメンをつくる企画記事ですが、いきなり地元のラーメン店の話題が出ていてびっくりしました。
海の方にある有名なお店は知らないんですけど、本店はいったことがあるので、この人が出したい味みたいなものはちょっと想像がつきました。
たぶん美味しいと思います。


でも本店、リニューアル前の方が良かった気がする……だいぶ前ですが、改装後にいったら、最初から酸味が強くて「自分で調節させて欲しい!」と思いました。
お酢とラー油で自分の味にするのが楽しいのに……。