世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身体が弱っている上に歯にも不安があるのに


こういう企画物の記事を読んでしまう……

http://namahamu-shibuya.favy.jp/menus/141900
【4月1日スタート!】生ハム渋谷・春のがっつり肉祭り 18:00〜 (110分制)


かじりつけるだけの体力があるのかっていうか、そこまでたどり着けるの?
地元の大型商業施設に行くのでさえ、ためらいがあるっていうのに(混んでる&広すぎるところで買い物できる体力がないので、通販で変な服ばかり買っている)。


と、思うわけです。


自分の体力に、夢をみてるな、と思います。
ちょっと動き回っただけで、心臓バクバクしてるのに。ね。
まだお酒がドクターストップでのめないレベルだってこと、自覚してますか……。


一番上の記事にイベント予定がありますが、夏ぐらいまでにはちょっとマシになってるんじゃないかという期待があったり、長めのものはすでに書き終えていたりするというのもあったりするのですが、まあ、夢はほどほどに見ます……。