世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

天気がよくない予報だったので、衣替えは無理かなと思っていたのですが


来週あたまに発送する既刊在庫を点検しておかなければ、と思って箱をあけただけで一日が終わってしましました……。

頒布予定は以下のアイテムですけれども。
https://c.bunfree.net/c/tokyo26/1F/C/38


よろしければ、自家通販ページから「取り置き」のご連絡をいただけましたら、そのぶんは確実に入れますので……思っていたほどない本が多いので、それぞれ部数は、あまり持ち込まないつもりです……特にガールズラブ系の本は、6月のイベントで売り切ってしまう可能性が高いので……。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532(自家通販)


今週末からもう、皆さん、ゴールデンウィークに突入かと思いますので、それまでにいろんなお知らせをしておきたい、と思いつつ、終わらないまま突入しちゃうんだろうな……たぶん連休は寝ています……ほんとに体力がないんですよ……連続して起きてられないから、ひどいと寝間着のまんまだったり……。