世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日々の生活もままならないのに


遠くへ行く体力もないのに、行けもしない(というか、行く気があるの?)イベントをブックマークしていたりして、やっぱり疲れているんだなと思います。
これとか。


https://www.yokohama-akarenga.jp/event/detail/570
http://www.marineandwalk.jp/event.php#section01


ふだんそんなに映画をみないのに……どこへ行きたいんですかね、私は……。


あ、でもこれは面白そうだと思いました。

地味な夢がかなう!アナウンスカラオケ - デイリーポータルZ http://portal.nifty.com/kiji/180424202677_1.htm

JOY SOUNDに行ってみたいと思える記事ですね。個人的には、撮影のためにウロウロしているべつやくさんの姿がヒットですが。旦那さん、撮影位置、考えようね。


今頃は細かい諸々が終わってるはずだったのにな……。


腕が痛くて整体に行ってきましたが、やっぱり、全身バリバリで……。


金曜日は雨が降りませんように……濡れながら医者に行くのはいやです……。