世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というか、予想通り、予定していたもろもろが終わらなかった……


職場の報告系の案件も、新年度の異動やら方針変更モロモロでバタついており、来週の出勤日にちゃんと終えられるかどうか、自信がない……新人上司がパンクしませんようにと祈りつつ……(こっそり元上司に「これこれこうで」と相談してみる日もあったり……もうそれは彼の仕事じゃないんだよな、ごめんなさいぃ、なんですけどね……)
そして疲れがひどくて、脳の芯が溶けたように眠いです……休みに入ったら、生活も少し立て直したいです(それ以前に衣替えとか……「それどこで買ったの」的な服を着て職場に行ってもイイですかねぐらいのアレで……いやすでにそうか……)


医者にはぶじ滑り込めたので、血液検査をしてもらってきました。
この結果で薬が増えるか現状維持か別の薬がでるか……「まあ、なにかあれば電話します」といわれたんですが、何かあっても困る……あと、麻疹の予防接種は受けても問題ないといわれたので、ついでに免疫検査もお願いしてきました。貧血気味なのに、そんなにしょっちゅう血を抜かれるのもアレなので。


あと、6日に出る新刊ですが、無事刷り上がったようですので、すでにご予約・ご入金いただいた方の分は、はやければ5月1日か2日にお届けできると思います。
それ以降の発送ですが、5月3日〜5月6日は通常の郵便の配達がありませんので、発送も7日以降になります。ご了承下さいませ。


というか、連休中、起きて、いられるかな……?