世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろと、すこしずつ


本当に少しですが、片付いてきたものもあるので、今日は文学フリマの準備に専念したいと思います。


すでにお取り置きのご依頼をいただいた方には、お返事ずみです。
先週末までにご入金いただいた方の分は、発送済み&到着済みのご連絡をいただいています。
もし、連絡済みにもかかわらず、なんの返信もない場合は、メールフォームなどからお知らせ下さい。


あいかわらずの体力ですので、当日は、流通センターのスペースで頭をグラグラさせているかと思いますが、お天気はもちそうですので、よろしかったらお運び下さい。
最初の20分ぐらいは買い物に出ている可能性がありますので、不在でしたらごめんなさい。


あっ、拍手ありがとうございました!