世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

髪を切りにいったのですが


「まだ衣替えをしてなくてよかった」と思うほど、夜は寒く、仕方なく、しまう予定だったワンピースを着ていたら、家族から「そんな服、もってたっけ」といわれました。
もうここ十年以上、いきなり暑くなったり寒くなったりするので、合い着が着られないんですよ……冬からいきなり夏じゃないですか。春先のコートとか出番、なくないですか。
地球温暖化ってホントに怖いですよ……私、日焼けで腕を火傷するの、大概5月ですからね……いまほんと袖をめくるとひどいことになってます。


ちょっと短めにしてもらったので7月のイベントまでもってくれるといいなと思いますが、無理かもしれませんね……まあ我慢できなかったら切ります……本が動く・動かないは私の髪の長さとは関係ない……みっともない感じでなければいいんだと開き直ることにします……。


拍手ありがとうございます。体調は一進一退です。なんで風邪をひきなおしちゃうのかなという感じです……