世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

水曜どうでしょうまでカバーできないよう


https://www.htb.co.jp/caravan2018/enjoy/
水曜どうでしょうキャラバン」にDEPAPEPEが出るということなんですが、これ、出演時間はわからないわけですよね……近くに来るので行きたい気持ちはあるんですが、だいたいでいいので教えて欲しい……とはいえ7月はほろり二人旅があるので、無理だったらこの回はパスで、という気持ちもあるんですが……っていうか7月とか8月にこんなにイベントぶつけてこられると……生きて帰ってこられないですよ……。


近所のあちこちがどうやら工事ブームらしく、家で雑用を片付けていると、「すみません、ご迷惑をおかけします」って挨拶に来られる。一日に二度も来られたのは初めてで、「ちょっと待ってくれ、これ休みの日に横になってても寝られないってことだよな」って真っ先に考えてしまうあたりが、本当にダメ人間です……いや、減薬してはいるんですが、いきなり体力が回復するわけではないので(とりあえず腕を使わない筋トレを始めてみました)、休みの日は本当に昼間も起きてられないし、疲れが回復しきらないんで……。