世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

進捗状況はあまりよくないです


いや、どうしても終わらせなければいけないものはあと1つぐらいなんですが、細かい物がいろいろと進んでいないというか……ライブの予定とか入れている場合じゃないのでは……とはいえ7月のイベント以降は11月まで予定を入れていませんので、たぶんなんとかなるしなんとかします、ぐらいのところまで来ているはずなんですが……。


ところで、またプリンタの電源ボタンがあやしくなってきました。
以前、一年もたたずに壊れたんですが、またちょっと外れてきてる。接触が悪くてずらすと電源が落ちる可能性ありというか。
このカラリオ、四万円をこえるお値段なんですが、なんで安いオモチャみたいなつくりなんだろう、といつも思ってます。
というか同じところがまた壊れるってことは、構造上の問題がないのかなって思います。だって私が電源ボタンを入れるのって、年に数十回もないんですよ。使わない月だってあるぐらい。めちゃくちゃ強く押してるわけでもないし、なんで外れるの? カバーがとれても押せるならいいけど、はずれると押せなくなるようになってるんだよ。