世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来たような来ないような


ひいた風邪は治らないし微熱っぽいままだし、腰は痛いしフラフラするし、で、体調がよくないのが持病のせいなのか季候のせいなのか年齢のせいなのかすらもうわからない状態でいろいろ回しており、親から「あれはどうするの」「これはどうするの」とこの年齢でまだ叱られているわけですが、終わらないんです、いろいろ……ちょっと待っててください。


ええと、以前も書きましたが、ガールズラブ系の創作は、6月に入ったら通販の受付を停止する予定ですので(完売しても再版しません)、何かありましたらお早めに。あとアマゾンにちょっと在庫が残っている本は、アマゾンでなら引き続き買えるかもしれません。返本までしてもらうことはないかなと……ただ、動き方によっては考えようと思っています。


どの本の話ですかという方は、お品書きをつくってありますので、こちらをご覧下さい。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68806589


一部作品解説に間違ったところがあるんで、当日までになおしておきます……。