世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6/10、イベントが2つあるわけですが。

narihara2018-05-30



静岡文学マルシェでは「ポストカードギャザリング」という
企画物に委託参加します。
http://shizubun.wp.xdomain.jp/


これは、来場者さんが100円を払ってリングを買うと、
企画スペースに置かれているポストカードを自由に集めて、
自分だけの作品集が作れるというものです。
ちょっと規定のラインギリギリになってしまったんですが、刷り上がったので、これについては発送済みです。雨に濡れて駄目になるとかでもない限り、当日、会場に並ぶと思いますので、ご来場の方はお手にとってください。サンプル画像(本編の途中まで)は、この日記の右上にあります。


で、私本人は当日、両国におります。
http://eventregist.com/e/2ol_party?lang=ja_JP
頒布予定物はこちら。(Pixivみづらくなりましたね……)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68806589
あまり残部のない本もありますので、買い逃していた……という方は、できるだけ5月中に通販をお申し込み下さい。
このイベントに関しては、入場優待チケットがあるため、お取り置きをお受けいたしません。
遅くとも6月4日までにお知らせ下さい。それ以降の場合、確約はできません。
アマゾンに、若干在庫が残っている本もあるようなのですが、これも在庫数の保証が私にはできませんので……。
こちらのイベント準備はまだ終わっていないので(細かい作業があれこれありまして)、これから少しずつ片付けていきます。
当日、会場に来られる皆様、よろしくお願いいたします。
配布予定のフリーペーパーも、準備完了しています。