世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

再度、告知しておきますね。


6/10、両国で行われる大人百合中心同人誌即売会「2OL《party》」に参加します。
http://eventregist.com/e/2ol_party
入り口近くの【親族1】にいます。
6月3日の時点で、もう、午前中入場可能の優先入場チケット200枚が完売だそうで、これからは、13:30からの入場しかできないようです。
この日、既刊在庫が完売する可能性が高いので、ガールズラブ系の在庫は、本日、6月4日じゅうに、通販でお求め下さいませ。
それ以降の在庫のお取り置きは「ごめんなさい」になります。
在庫が残った場合は、11日以降、通販を再開いたします。


また、当日、無配ペーパーがあります。
ささやかな書き下ろしを載せています。
一応、来場予定者数ぶんぐらいは刷りましたので、午後の部でもお渡しできると思います。


で。


同日、6/10 第二回静岡文学マルシェ、ポストカードギャザリングで委託参加します。
http://shizubun.wp.xdomain.jp/shizumar_02/
タイトルは「ヴィタミン」。すでにカードは主催さん宅に到着していますので、当日、会場でお受け取り下さい。
イベント終了後、データを公開する予定ではいますが、予定は未定です。
当日の静岡は、午後から雨になる可能性が高いとのことですので、お近くの方もお気をつけてお出かけください。