世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日の朝に起きたら、膝が痛くてまともに歩けず


前日からだいぶ左脚が痛かったんですが、消炎鎮痛剤を塗っても悪化するばっかりなので、親に頼んで時間外の整体を頼んでもらい、仕事の後に行きました。
「ひざですか?」
と怪訝そうな先生、膝の裏を触って、
「あー。ちょっと腫れてますね。水がたまってるかも」
というわけで、たまってるものを少し流して、アイシングとテーピングで様子を見ることに。


「歩きすぎてませんか?」
「いや、歩きすぎるというほどは歩いてないので……」
「しばらく安静にしてください。できるだけ曲げ伸ばししないように。家でも裏から、アイスノンでいいので冷やして下さい」と。


今晩はお風呂に入れないかな……この寒いのに……うう。