世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もうちょっと冷やしてないと駄目そうです


歩けるようになったなと思って油断していたら、痛みがぶり返してきたので、冷やして様子を見ようと思います。
テーピングがめくれないように、家に帰るとゆるい服に着替えているのですが、そういう時に限って「香典返しです」とかお客さんがあったりして……。
近所でお葬式があったんですが、「親も私も膝を痛めてまして」と、お香典だけ持っていったらこのザマですよ……。


ところで関西勢の皆様、ご無事でしょうか。
神戸の震災の教訓が生きて無事だった、という呟きを見るにつけ、忘れないことって大事だなとあらためて思います。
余震もあるかと思いますが、どうぞお気をつけて。