世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱中症には寝不足がよくないというのですが


相変わらず、道路工事+近所の工事の騒音の猛攻を受けておりまして、冷房のきいている部屋で横になっていても、朝でも昼でも夕方でも夜でも寝られないのです……。なのでほんの少しでも外へ出ると、息が切れる有様で……。


吐き気止めで吐き気は収まってきたので、明日は行きますと上司に電話したんですが、ゼイゼイしていたせいで「無理そうだったら電話して」と先に言われてしまうという……しかし、明日いったら、仕事、たまってるんだろうな……(遠い目)


テキレボのレポとか反省とかあげたいところなのですが、もろもろ手が回っておりませんので、そのうちに。


予想通り、水曜どうでしょうキャラバンには行けませんでしたが(この体調で行けるか!!!)、日曜日、出かけるんですよね……大丈夫かな……。


あ、お見舞い拍手、ありがとうございます。
少しずつ復活しつつあります。


追記 三浦さんご本人のツイッター……
https://twitter.com/DEPAPEPE_miura/status/1019511743775531008