世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボもようやく終わったという感慨がわいて?

narihara2018-07-21



ここのところ、あまりに具合が悪かったのと、
(考えてみれば6月もひどかったんですが)
9月のアンソロの締め切り(とその後の事務処理)が
重なっていたので、なにかあまり終わった実感がなかっ
たりもしているのですが、
ツイッターなどで「購入しましたよ」のご報告などが
あがってきていて、皆様に感謝の気持ちしかありません。


少しでも、楽しんでもらえていますように……。


写真はオカワダアキナさんのブースにいたマレーグマのタクマくん(でいいのかな)が、うちのスペースに遊びに来てくれた時のものです。
「ハシビロナリちゃんと2ショット写真を撮ってもいいですか」といわれたので、「どうぞどうぞ」と隣に並んでもらいました。
このクマさん、いい笑顔……!
「この体格差、(ミツナリ)貫禄ありますね」って言われました。
上野動物園からきた可愛い子ちゃんなのですが……貫禄か……まあ大きい鳥ですからね。