世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

愛が試される新たなツアースケジュールも発表されました


品川インターシティに行ってきました。
レポは、書けたらで。
三浦さんが、ここのところ1週間の水曜どうでしょうキャラバンで日焼けしすぎてて、白いTシャツとジーンズ姿を「吉田栄作さん」と徳岡さんに揶揄されました。
朝9時から夕方6時まで、設営も全部手伝ってるのでっていう話だったんですが、この暑いのに大丈夫なんでしょうか……三浦さん、日焼けしただけじゃなくて引き締まってましたよ、腕とかふくらはぎとか。まだキャラバンが続くらしいので、無理せず続けてもらいたいです。


ところで押尾アニキとのコラボは、あれは長いし月曜日だし、今回は、アルバムは買うけどライブは見送ろうかな、と思ってたんですが、今年のビルボードは梶原さんが来るらしい……ビルボード、自由席高いし、時間縛りがきついんだけど、梶原さんが来るんだったら……週末だし……最悪半休でも、みたいな……少し悩もうと思います。