世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冷房づけの生活になってしまっており


一瞬外に出ると「サウナだこれ……」と思うようになってしまいました。
本当に週末はすこし涼しくなってくるんですか……?


買い物とか行かなきゃいけなくても「この暑さなのに外に出るっておかしいだろ、エジプトの人だったら夕方まで寝てるよ」って思ってしまうんですよ。
いや、数分先なら外へ行くんですけど。おかしいよね。ここ日本なのに。あと夜になっても体温越える気温とか日本人死に絶えちゃうよ。オリンピックの委員会の人が視察にきてて「これ死人出るからやめましょうか」って言い出してるらしいですけど 出るよ絶対。