世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週と来週は割と長丁場でして


いいかげん、道路工事の方は終わりそうなので、ある程度冷房のきく部屋で休む作戦を継続して体力を維持しようかと……。
風邪をひかない程度になんとかしようと思います。


休みの日はほんとうに休みたいのですが、冷蔵庫が不調になって買い直したのでそれの設置(掃除とかそのほかモロモロ)で一日潰れてしまい、よく休めませんでした(汗びっしょりで着替えるはめに)。しかもなんか新しい冷蔵庫、製氷室がアウトっぽいので、明日また家電店に電話しなければ……めんどくさい……扇風機も2つ買いたしたのですがまだ一つしかあけてないという。(後で仕様だとわかったので冷蔵庫はセーフだそうです)


とにかく気持ち多めに休み休みやりますね……。