世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レポが書けてませんがそれ以外の箇所は。


とりあえず8月は9月まで生き延びるということだけを考えて休息期間としたいと思います。
8月に野外が2回の東京行き1回があるんですが、私は本当に死なずにすむのでしょうか。
暑さに身体をならしたくても一日中サウナの陽気ではむりです。日傘と保冷剤と水分補給でしのぐしか……。


えー、9月9日の文学フリマ大阪で頒布されるアンソロジー『さよなら、おやすみ、またあした』の宣伝ページが少しずつできているようです。
https://c.bunfree.net/p/osaka06/11349(カタログページ)
入稿後、試し読みページもできる予定だそうですので、よろしかったらご覧下さい。
現在の創作文芸勢で勢いのある作家さんばかりで、私、ここにまざってて大丈夫かな、とおそるおそる参加しております……割といつもの感じで……。