世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とはいえ現在が病気のステータスであることは変えられないので


はやめに健康診断を終わらせたいです。
体重の話はともかく、視力も落ちてるので、またなんか言われるだろうな……。


ところで今週後半、台風がまた関東を直撃するというのですが。
https://news.infoseek.co.jp/article/tenkijp_1598/


もう豪雨はいらないです……普通の暑さの日と普通の雨を下さい……死人が増えるばっかりだ……。
週末はコミケもあるわけで、準備会は必要な物品が届かないかもしれないと戦戦恐恐の模様です。
行かれる皆さんも、どうか台風に遭遇しませんように……(私は不参加です)


通販のお申し込みもいただいているのですが、何重かに梱包してお送りしたいと思っております。


ところで。


10月の尼崎文学だらけ、通称「あまぶん」ですけれども。
最初、委託はないというお話だったんですが、委託枠も少し用意されたということでしたので、申し込んだら滑り込みセーフだったようです。
美少年興信所シリーズ3種を少しずつお願いしようと思っています。