世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず熱中症で死なずにすみそうでしょうか

narihara2018-08-18



金曜日にだいぶ気温が下がり、土曜日もそこまで暑くならないという天気予報なので、それを信じて野音の準備をしようと思います。
起きられるかどうか、ですけれどもね……死ななくても数日起きられない可能性も考えて、職場で必要な物品は全部請求して、定位置に揃えてから帰ってきました。


なんでこんなに命がけなんだろうな……?


ところで。


前にここで書いた国立科学博物館の記念コインですが。

https://kinenmedal.com/tokyo/201708251903

知人が上野に行ったついでに、両方とも買ってきてくれまして。
キーホルダーにしたので、いずれどこかへつけていきますね。


ありがたいことです……!