世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE雨男VS野音2018@上野恩賜公園野外音楽堂


セットリスト


第一部


1)START
2)SUNNY
3)B.B.D
4)DUNK
5)Life is a Journey
6)ひと夏の恋
7)白い花
8)Sky!Sky!Sky!
9)Quarrel
10)バタフライ
11)ラハイナ


第二部


12)Kiss
13)Color
14)哀愁バイオレット
15)Flow
16)Reflection
17)旅立ちの日
18)Black Bottom Brass Bandの曲(音楽で遊ぼ?)
19)J.D.P.
20)S.E.L.
21)ONE


encore
1)SUMMER PARADE
2)聖者の行進


16:30開演 5分遅れぐらい。
第一部は17:45頃終了、15分休憩
第二部は18:05頃開始、19:45頃終了。


●服装そのほか


開場前にステージにギター3本、ベースが2本、ドラムセットが用意されていて、キーボードはKORG
バックバンドはダブルノッチさんと紺ちゃん
(後半Flow以降はゲストの Black Bottom Brass Band が参加)
三浦さんは白いTシャツの上にブルーグリーンのアロハシャツ、青いパンツ、靴は白。
徳岡さんは白いTシャツの上に赤いシャツ。大きくPって描いてあるように見えたのですが違うかも。パンツは黒、靴も黒、靴下は白。この格好を三浦さんに「ダフ屋」といわれてました。
アンコールの時の着替えは、三浦さんがグレーバージョン、徳岡さんが紺バージョンを着てました。



●小ネタ


ひと夏の恋(作詞:三浦さん 聞き書きなので不正確です)


ひと夏の恋は 甘く切ない恋
君となら 君となら どこへでも行けるよ♪
ひと夏の恋は 時に切ないの
君のもと 駈けてゆく どこにいったとしても♪
いつも探してる どなた どこにいる
いつも探してる そーね あなたは 簡単にあえない
いま どこに…… 



●物販ソング


ボンゴで物販系のラップバージョン?


DEPAPEPEの物販 うりたい たくさん 新作 たくさん
オフィシャルグッズありますよ お求め安い価格です
Tシャツ3000円 アロマバンド800円 扇子3000円 ピックセット500円♪
(二度繰り返し)


およげ!たいやきくんの替え歌バージョンも


毎日毎日僕らは物販を 売れと言われて厭になっちゃうよ
時々君に求められるけど そんなときゃそうさ売れるのさ
Tシャツ一つは3000円 アロマバンドは800円 扇子は1本3000円 ピックセットは500円
売り場の影から見ていたら それはお得な買い物だった♪


毎日毎日僕らは物販を 売れと言われて厭になっちゃうよ
時々君に求められるけど そんなときゃそうさ売れるのさ
ステッカーセットは800円 ジャガードタオルは1800円 クロスは1枚1000円 ペンライトは1500円
売り場の影から見ていたら それはお得な買い物だった♪


とりあえずはこれぐらいで……。


今月中にいろんなことをいろいろしておきたいんですが、いつまで涼しいかですよね……本当に……。