世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょこっと文芸福岡、参加する折本フェアのデータを公開しています。


8月26日に行われる、ちょこっと文芸福岡。https://chocobun.jimdo.com/
折本フェアに『王様の耳』という昔かいた童話で参加します。
会場に行かれない方のために、ネットプリント配信を開始しました。
セブンイレブン:26809615】8/30までです。コンビニのコピー機でこの番号を打ち込んで下さい。
A3サイズで出力する場合、カラーだと100円、白黒で20円かかります。ご了承ください。
9月以降はサイトでもデータおよび本文を公開する予定ですが、コンビニでしかプリントできない方のために、一度だけ期間を延長するかもしれません。


これ、ものすごい若書き(今の年齢の半分ぐらい?的な)なんですけど、あんまり私の中身って変わってないですねっていう……。