世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます


アルバム、聞き直していますが、ものすごく有名なのに、ぜんぜん知らない曲ってあるものですね、と今更……。


相変わらず、朝から息切れしているし、夕方にはもう足腰がまともに立たない状態で、ですね……
布団にうつぶせになって、腰を左右に揺らすと腰痛が軽減するという記事をみたので、ためしてから寝ようと思います。
職場で「立ちくらみがする」「氷をかじってしまう」「寒くてたまらない」と呟いている人が居て、「それって、貧血の症状なのでは……?」と思ったのですが(私も氷かじるのは時々ありますが、いまは鉄剤を飲んでいるので)。みなさんお疲れなんですね……。
週末は天気も崩れるというので、もっと調子が悪くなる人もいるかもですね。


「頭痛ーる」
https://zutool.jp/
気圧の変化による偏頭痛の警報を出してくれるサイト(携帯をもってる人はアプリで見られる僧ですよ)。
予定をたてる時に、天気予報がわりに見てもいいかもしれませんね。