世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お品書きっぽいものもつくってみました


今更ですが、Pixivに、花鳥風月のお品書き的な画像をアップしました。

10/14 花鳥風月141に、委託13で参加します
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71109424

初参加なのでちょっと前の本で参加することにしたわけですが、果たしてお手にとっていただけるかどうか……。
前にも予告しましたとおり、継続的に参加して少しずつ種類を変えていこうと思っています。だいたい3種、多くても5種以内ぐらいで……。


もう荷物は発送済みで、配送センターに保管中になっていますので、何もなければ島根デビューになります。
よろしくお願いいたします。


あと、pixivのアイコンとカバー画像を、昨日書いた「アバター作成 | 似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) https://charat.me/avatarmaker/create/」の横顔のアイコンのところでつくってみました(カバーは2つつくって並べただけです)。直感的に使えますけど使いこなすまでがすこし難しいかな……まあ、私でも使えるので誰でも使えるとはおもいます。