世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本人は家で工事の準備をしています……。


上記の告知通り、島根県松江市くにびきメッセ大展示場で行われる「花鳥風月」に委託参加します。委託【13】です。
http://kacho.ne.jp/kacho/events/141.htm
『彼の名はA』シリーズで初参加です。よろしくお願い致します。


ところで、ツイッターをみていたらイベント用に必要なもののテンプレートがオススメされてきました……
http://cp.c-ij.com/doujin/sample01.html


ポップは必要なんですけど置き場所があるかなっていう。テンプレートは果たして頒布点数の多い私のサークルで使えるのかという…… ただ次の文学フリマまで少し時間がありますので、やれそうなことはやっていきたいと思います。


あと、はてなダイアリーが来年春で終了してしまうので、告知用のページをつくろうかなと思っています。
とりあえずランディングページ的にひとつこしらせてみましたが、自由度が低いので、今後どう扱うかは……。


サイトのトップページがとっちらかりすぎともいいますよね……なんとかしたい……なんとか……。