世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日は夕方まで寝たり起きたりしつつ水分補給してました


横になっていてもすぐ喉が渇き、脱水症状が原因の耳鳴り(熱はないし汗もそんなにかいていないので)がして眠れないので、水を飲んでは1時間横になり、また何か水分をとっては2時間横になり、みたいな感じで、体力がまったく回復していません。


やっぱり10月、無理をしすぎましたね……。


やることリストだけが増えていきますが……いや、ほんと、死なない程度にやります……お見舞い拍手、ありがとうございます。


文学フリマ福岡は盛況だったようで何よりです。アンソロはどれぐらい動いたのでしょうか。
私の知らない書き手さんも多いので、現物を見るのが楽しみです。
いつ入手できるか、わかりませんが……(著者分はいただけると思うのですが、主催さんがものすごく忙しいので来月の文学フリマになるかも?)