世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当にだるくて


相変わらず喉が渇くので水分補給を続けていますが(風邪対策もあるけども)、ポカリって飲み過ぎちゃいけないんですよね……?
カルピス?
ヨーグルト?
いや当分とりすぎてもな……。


平日は昼間は工事の音がうるさいというので、耳栓をして寝ていたんですが、これ本当に音が聞こえないので、目覚まし時計で起きられません。
朝には使えないですね……確実に寝坊します。


今回ためしてみたのは、これです。
https://item.rakuten.co.jp/maci/moldex_pf/#moldex_pf
耳に入れる時に違和感があるので眠れないかな−、心臓の音がうるさくて眠れないかなーと思ったんですが、3時間ぐらい眠れました。
ありがたし。


サイトの更新ですが、またも間に合わない予感がしますので、すこしお待ちください。
いや、ほんとにありものを上げるだけなんですけどね……新作も考えてはいるんですけども、とにかく家にいる時はあんまり起きてられないので……