世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

靴すら買いにいけないので


通販で買うという博打にでていますが、さて今回は吉とでるかどうか……。


本当のことをいうと前のコートがへたってきたので、新しいコートが欲しいんですが、今年のラインは全体的に細身。
ぶかっとしたデザインのものは首回りがひろすぎるか重すぎるっぽい。
いま、人生で最大に太っているのでセーターを着たら着られないコートは意味がないし、重くて寒いコートを引きずりまわす体力はありません。


ううう……。


長いセーターと膝掛けでごまかしていくしかないか……。


今年最後の直参イベントは11月の文学フリマですが、一応新刊も出ますし、委託書店も新規に開拓できたらいいな、ぐらいの気持ちでいるんですけども。


行くのはいいんですが。


体力、のこってるかな……。