世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

週末の天気予報があまりよくないようなので


今週の半ばまでに文学フリマの荷物を出しておきたいという気持ちがあるのですが、体力がないのでまだそこまでたどり着いていない……。
まあ、降らないといっても降ってしまったりするようなので、気にしないでやればいいのかもしれませんが。
什器のレイアウトも見本誌もまだできてないよっていう……。今週後半は他にもやることあるよっていう……。


あと、そろそろ歯医者もいかなければ、と予約しているんですが、先日「るかぽん」がこれを紹介していたので、買ってみました。


クリニカアドバンテージフロスY字タイプ18本


いろんなレビューがあって、もっと高いのとか他社のがいいよと書いてあったりしますが、とりあえずしばらく使ってみます。
とにかく前歯を三本もなくしているので、今、これ以上減らしたくないし……。


あと、文学フリマにメガネをかけていくかどうかを割と真剣に悩んでいます。
近視用なので、かけると近く(手元)がよく見えないんですよ。
しかし最近ずっとかけているので、かけていないと視界がぼやけるんですよね……。


つけはずしするしかないのかな……。