世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

つい最近、買いますよってここで書いた記憶があるんですが


検索をかけたら、すでに4年前に象印のはどうでしょうって書いてた……で、通販で象印のを買いました……日立のと迷ったんですけども。


すぐに届きまして、とりあえず初回なので、基本の乾燥1時間コースでやってみましたが。


枕部分に差し込むので、枕のところだけ冷たいんだな!
完全に乾燥させたいなら逆向きからも乾かした方がいいのでしょう。


あっためるだけならコタツの方がいい気がしますが、乾燥するとやっぱり布団がふわっとするので、干せない時に何日か続けて動かしてみようかな、と思います。


説明をみる限りでは、ダニ対策はちょっと面倒な感じなので、むしろ掃除機をちゃんをかけた方がいいなと思いました。


あと温風乾かし機としてどれぐらい役に立つか、かな……。


文学フリマの準備ですが、なんとか在庫については箱詰めが終了しましたので、明日にでも発送しようと思っています。
あと、新刊は予約を受け付けてますので、在庫のお取り置きとあわせて21日ぐらいまでにご連絡ください。
なりはらは23日に予定が入っていて、24日は仕事なので、あまり直前だとご連絡が見られない可能性が……。


あっ、拍手ありがとうございました!