世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というか、しないと部屋が片付かなくて眠れないし掃除もできないし


Wi-Fiの設定を「かんたん設定」って書くのをやめてくれないかな、EPS○Nよ。
毎回ここで「???」ってなるよ。
結局、できなくて、妹と二人がかりでやりましたよ……離れたところにある別々の機器のボタンを同時に押せってどうやりゃいいんだよ!
なんのためのWi-Fiなんだよ。それができないとプリンタ設定ができないとか勘弁してよ。無意味に4時間もかかってしまったよ……。
というか電波状態がいい時も、途中でプリンタが落ちる現象、新しい奴でも発生したら、次こそキャノンに戻します。
問い合わせしても、「そんなわけない」って言われるだけなので……電源ボタンが二度も壊れるとか、ハズレにあたっただけなのかなって思いたい。


というわけで、文学フリマの準備を再開しようと思いましたが、時間切れなので、続きは今週中に少しずつ……。


正直、25日に着る物すら、まだ迷ってる状態なので……