世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この週末はずっと出かけなければなりませんで


11月25日、第二十七回文学フリマ東京で購入したい本のある方、既刊・新刊のお取り置きの受付は、本日21日までといたします。


新刊受付ページはこちら。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532(自家通販)
http://narisama.thebase.in/items/14722807(BOOTH)
http://narisama.thebase.in/items/14722807(BASE)
https://lltw.stores.jp/items/5be832ff50bbc32fad00003f(Stores.jp)


当日は、二階【エ-21】BLスペースにいます。


新しい本として、
7月発行の『美少年興信所〜所長の憂鬱〜』、
当日出る新刊として、文庫サイズの甘ったるい本『美少年興信所〜所長の蜜月〜Between the Sheets』、
また、オマケとして、スピンオフ「瀕死の探偵」をおつけします。
文学フリマに行けない方も、セブンイレブンで11月27日まで「8KSNCDSN」で出力できます)


そのほかの作品はこちらで。
https://c.bunfree.net/c/tokyo27/2F/%E3%82%A8/21


あいかわらず体力がなくて(腕が全然あがらない、力が入らなくて空のゴミ箱も取り落とすレベル)、本当にこんなで25日、スペースに座っていられるのかな?と自分で思ったりもしていますが、エー19、20のスペースの方と交代で売り子する予定ですので、たぶん一日、がんばれるのではないかな、と……思います。


いろいろあって少し落ち込んでいたのですが、最低限のメンタルは当日までなんとか保ちたい……。